2022年9月25日(日)
山形新聞ロゴ
[PR]

声優・伊瀬茉莉也、離婚を報告「シングルマザーとして子育てを」 

婚姻関係解消を報告した伊瀬茉莉也 (C)ORICON NewS inc.
 アニメ『HUNTER×HUNTER』のキルア役や「プリキュア」シリーズのキュアレモネード(春日野うらら役)などの声務める、声優の伊瀬茉莉也(いせまりや)が12日、自身のツイッターを更新し、婚姻関係を解消し、現在はシングルマザーとして子育てをしていることを報告した。

【写真】テキストの文章とともに…現在の子育てについて明かした伊瀬茉莉也

 伊瀬は書面を添え「いつも応援していただき、誠にありがとうございます。私事で大変恐縮ですが、過日婚姻関係を解消し、現在はシングルマザーとして子育てをしていることをご報告させていただきます」と伝え「子どもが今年の春から小学生になり、お仕事関係だけではない交友関係を持たせていただく機会も増え、今後のことを踏まえまして、ご報告させていただいた次第です」と説明した。

 続けて「これからも大切なわが子の成長を見守り、母として、声優として、より一層精進して参りますので、あたたかく見守っていただけますと幸いです」とメッセージし「今後も変わらぬご支援、応援のほど、よろしくお願いいたします」と呼びかけている。

 伊瀬は2004年に『愛してるぜ☆★ベイべ』で声優デビュー。『機動戦士ガンダムUC』のロニ・ガーベイ役、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』の北上ミドリ役、『惡の華』の仲村佐和役などの声を担当している。2015年4月にブログを通じて結婚と妊娠を発表。同年9月に第1子男児誕生を報告している。
公開:2022-08-12 22:11
更新:2022-08-12 22:22
ギャラリー
[PR]
[PR]
就活ナビ
[PR]
[PR]
[PR]