2022年9月25日(日)
山形新聞ロゴ
[PR]

『IN THE SOOP フレンドケーション』絆を深めた友情旅行、最終話の場面写真

『IN THE SOOP フレンドケーション』ディズニープラス スターにて独占配信中 (C) 2022 Disney and related entities
 パク・ソジュン、Peakboy、チェ・ウシク、パク・ヒョンシク、BTS Vら、韓国を代表する“リア友”5人の旅の最後を飾るのは? ディズニー公式動画配信サービス「Disney+(ディズニープラス)」の「スター」で独占配信中のリアルバラエティショー『IN THE SOOP フレンドケーション』(全4話)の最終話が12日午後11時より配信される。

【画像】5人のソロショット

 『梨泰院クラス』で主演を務め、世界的人気俳優となったパク・ソジュンが、青春ロマンス時代劇『花郎<ファラン>』(ディズニープラス「スター」で配信中)で共演した俳優のパク・ヒョンシクとBTS Vに、高校時代の同級生でプロデューサー兼シンガーソングライターでもあるPeakboyと、もともと友人であった『パラサイト 半地下の家族』、『その年、私たちは』の俳優チェ・ウシクを紹介し、意気投合したことで結成された韓国芸能界で最強ともいえる仲良し“リア友”グループ5人組。

 そんな仲良し5人組が忙しい日常を離れ、3泊4日のサプライズ旅行に出かける姿に追った同番組。第3話では遅れてきたメンバーもそろい、全員で迎える2日目の夜が描かれ、5人が部屋で語りあうなか、BTSのVが思わず流した涙やメンバーたちの温かさなど、素の彼らの様子が話題をさらった。

 第4話では、童心にかえって特別な思い出を作った5人は、旅の最終日を迎える。心ゆくまで食べて、楽しく過ごした時間を思い返しながら、名残惜しい気持ちを吐露。計画になかったけど、自分たちの素の姿をさらけ出せた旅。突然始まった、3泊4日の5人旅は、みんなのさらに絆を深めることになった。一緒にいると幸せになれる5人は、友情旅行の最後をどう飾るのか。配信をお楽しみに。
公開:2022-08-12 22:20
更新:2022-08-12 22:20
ギャラリー
[PR]
[PR]
ヤマガタデジタルニュース
[PR]
[PR]
[PR]