2023年1月29日(日)
山形新聞ロゴ
[PR]

ヒコロヒー「ゴールデン街を統一」説の真相激白 千鳥・大悟との飲み会秘話も

12月1日放送の『ダウンタウンDX』に出演するヒコロヒー(C)ytv
 ピン芸人のヒコロヒーが、12月1日放送の読売テレビ・日本テレビ系バラエティー『ダウンタウンDX』(毎週木曜 後10:00)に出演する。千鳥の大悟と、よく飲んでいるというヒコロヒーだが、カラオケバーで飲酒した際、店中が盛り上がっているなかで「ヒコ、ここらで一発、しっとりさせる曲を歌ってくれ」と頼まれたこと明かす。

【番組カット】浜田雅功が松本人志の泥酔エピソードを大暴露

 ヒコロヒーは「中島みゆきさんの『時代』を入れて、イントロで一瞬シーンとなったんですが、歌い始めたらすぐに、いろんなテーブルでシャンパンが空いてた。全然しっとりしなかった。『時代』でシャンパンを開けさせたのは私くらい」と笑う。

 また、数年前酔い潰れて、新宿ゴールデン街で寝ていたところ、朝方若い男の子たちが自身に群がっていたという。ヒコロヒーは「吉本本社がゴールデン街と近いから、NSCの子がいて、私に『NSC何期生の〇〇です』と次々あいさつしてきて。私も酔っていたけどカッコつけて対応したら、後日、吉本の芸人から『ヒコロヒーがゴールデン街を統一したと噂話が回っている』と言われました」と照れる。
公開:2022-11-30 18:00
更新:2022-11-30 18:00
ギャラリー
[PR]
[PR]
山形百彩
[PR]
[PR]
[PR]