2023年1月29日(日)
山形新聞ロゴ
[PR]

【MAMA】BTS・j-hope、無数のフラッシュ浴びる ソロステージ前に「すっごく緊張しています」

『2022 MAMA AWARDS』レッドカーペットに出席したj-hope(C)ORICON NewS inc.
 世界最大級のK-POP音楽授賞式『2022 MAMA AWARDS』(29・30日、大阪・京セラドーム大阪)2日目のレッドカーペットにBTSのj-hopeが登場した。

【動画】BTS・J HOPE、投げキッス連発の神対応にファン悶絶!?

 この日、ソロステージを披露するj-hopeがブラックスーツにサングラスをかけて登場すると、無数のフラッシュで迎えられた。

 j-hopeは「みなさんこんにちは、皆さんの希望、j-hopeです」とあいさつ。ソロでの登場に「実はすっごく今、緊張しています。いつもは6人がいるのに、今はいないということで、なんか変な感じもします。とにかく頑張って、すばらしいステージを見せなきゃなという強い想いを今、抱いています」と言葉に力を込めた。

 ここで急きょ、MCからさまざまな文化活動をしたアーティストとして特別賞「CULTURE & STYLE」を受賞したことが伝えられ、トロフィーを授与された。j-hopeは「感慨無量です。このような賞をもらうと思っていなかったので、もっとすばらしい姿を見せられるように努力をして、これからもとにかくずっといい姿を見せたいと思います」と答えつつも、「突然賞をもらったので戸惑っています」と本音も明かした。

 ソロステージに向けては「いつもBTSでステージをやってきたんですが、こうしてソロでやるステージは初めてなので、どうしたらかっこいいステージになるかすごく悩んだんですけど、最大限、スケールの大きなショーを準備しましたので、皆さん期待していただければと思います」と予告。トロフィーを掲げて観客の声援に応えた。

公開:2022-11-30 17:43
更新:2022-11-30 17:59
ギャラリー
[PR]
[PR]
マイベストプロ
[PR]
[PR]
[PR]