2023年2月3日(金)
山形新聞ロゴ
[PR]

辺見えみり、ゲッターズ飯田の勧めでキックボクシング熱中「先生に『左の辺見』って」

キックボクシングに熱中していると明かした辺見えみり (C)ORICON NewS inc.
 タレントの辺見えみり(46)が26日、東京・伊勢丹新宿店で行われた化粧品『mizuka』のお披露目取材会に出席し、キックボクシングに熱中していることを明かした。

【写真】かっこいい!ボクシングを披露した辺見えみり

 美肌の秘訣を問われた辺見は「とにかく寝ること」ときっぱり。「娘と一緒に寝ちゃうので、夜は10時半には」と明かした。「朝は6時に起きてっていう感じです。どこのお母さんもそうだと思います」と話し、仕事も朝にするようになったという。

 さらに「運動は、ジムで鍛えるのは苦手だったんですが、キックボクシングをやり続けています。ゲッターズ飯田さんに合うよって言われてもう1年は続いています」と得意げな表情。「左のキックが得意で『左の辺見』って先生に言われているんですけど、誰か受けてくれませんか?」と冗談を交えつつ、その熱中ぶりをアピールした。

 お披露目された商品は、辺見が代表を務める化粧品会社『mizuka』より発売されたスキンケアブランドの第一弾。きょう25日から31日まで同場所でPOPUP店を開催する。
公開:2023-01-25 10:17
更新:2023-01-25 10:20
ギャラリー
[PR]
[PR]
山形百彩
[PR]
[PR]
[PR]