『STARTO ENTERTAINMENT』が本格始動 4月・5月に東西ドームで公演開催【出演アーティストメッセージ掲載】

合同イベント『WE ARE! Let's get the party STARTO!!』開催へ
 今年4月1日より、新会社・STARTO ENTERTAINMENTが正式に始動することが決定した。これを受け、4月10日に東京ドーム、5月29日、30日に京セラドーム大阪で合同イベント『WE ARE! Let's get the party STARTO!!』(ウィーアーレッッゲットザパーティースタート)を開催することを発表した。

【写真】「STARTO ENTERTAINMENT」のCOOとなる井ノ原快彦

 同事務所は現在『SMILE-UP.』(旧ジャニーズ事務所)のタレントが新たに契約を結びマネジメントを行う。イベントには、NEWS、SUPER EIGHT、KAT-TUN、Hey! Say! JUMP、Kis-My-Ft2、A.B.C-Z。WEST.、King & Prince、SixTONES、Snow Man、なにわ男子、Travis Japanが参加。さらに「...and more!!」表記もなされている。

 同事務所は「昨年より、新会社設立にあたりファンの皆様や関係者の方々にご心配をおかけしましたが、ひとつひとつのお仕事を誠実に、そして多くのファンの皆様に喜んで頂けるエンターテイメントをお届けできるよう、アーティストと従業員一同で気持ちを新たに全身全霊かけて取り組む所存です」と決意を表明。

 また「新会社のスタートに際して、これまで変わらずに応援を続けてくださったファンの皆さま、関係者の方々に私達は何をお届けできるのか。そして、年初に発生した能登半島地震で被災された方々に対して、お役に立てることは何なのか、今日まで真剣に考えてまいりました。新しい時代を迎えて変わっていかなければならないもの。そして、変わらずに守るべき大切なこと。今、私達ができることを全力でやろうという想いがこのイベント開催に至りました」と主旨を説明。「STARTOが築いていく未来への一歩を、皆様とともに、想いを一つに踏み出していけたらうれしく思います」と呼びかけている。

 また、公演タイトルは「さまざまな個性の集合、多様性を受け入れながら、 一人ひとりが放つエネルギー"や、“強い決意”を表現しています。そして、その強力なエネルギーの集合体が、【アーティスト】【スタッフ】【ファン】の強い連帯を意味しています」と説明している。

■公演日程
4月10日 (水) 【東京】東京ドーム 午後6時~
5月29日 (水) 【大阪】 京セラドーム大阪 午後6時~
5月30日 (木) 【大阪】京セラドーム大阪 午後6時~

■アーティストメッセージ

▼NEWS

今私たちがするべきことは応援してくれるファンや観客の皆様を楽しませる、それのみです。
ともに歩んできた仲間との新たな船出。
このかけがえのない瞬間を、一緒に過ごしてくださると幸いです。

▼SUPER EIGHT

最高の仲間と、最高のエンターテイメントをお届けします。明るい未来を共に作っていきましょう。

▼KAT-TUN

僕らの新たなスタートの意味と、それ以上に皆様に対して日頃の感謝をしっかり届けるイベントになります!
最高のエンターテイメントをお楽しみください!

▼Hey! Say! JUMP

新たなスタートをきる僕たちから、感謝の気持ちを皆さんにしっかり伝え、これからも変わらず頑張っていく決意をパフォーマンスでお見せできるように精一杯頑張ります!
楽しい時間を一緒に過ごしましょう!

▼Kis-My-Ft2

どんな時も温かく応援して頂いているファンの皆様、そして支えてくださる関係者の皆様に改めて感謝を伝えたいです。
いつも本当にありがとうございます。
今回新たなスタートとなるこのステージに、沢山(たくさん)の感謝と想いを込めてパフォーマンスしていきます。
一緒にかけがえのない時間を過ごしましょう!

▼A.B.C-Z

WE ARE! Let's get the party STARTO!!に出演できること、嬉しく思っております。
昨年は年越しカウントダウンコンサートが出来なかったこともあり、悔しい思いをしていました。
このイベントを機会にまた新たなスタートを迎え、そして新たな気持ちでファンの皆様と素敵な時間を過ごしタレントとファンの皆さん、そしてスタッフの皆さんと会場で一体になれたらいいなと思います。
このイベントで初めて、僕たちA.B.C-Zの4人体制を披露させて頂くことになります。
大きなイベントと同時に僕ら4人の再スタートが始まります。素敵なお客様の為に素敵なパフォーマンスをお届けいたしますのでその時は一緒に盛り上がってください。

▼WEST.

いつも変わらず応援してくださるファンの皆様へ。皆様のあたたかく、愛のこもったエールに日々感謝しております。昨年のグループ名改名の時も、たくさんの方々に支えていただきました。その愛を今度は僕たちから皆様へお届けしたいです。伝えきれないほどの感謝をパフォーマンスでお返ししたいです。新たなスタートをきる僕たちの姿を見守ってください。そして一緒に、最高にアツいLIVEにしましょう!

▼King & Prince

「We Are!」参加します!
皆さんと素敵な時間を過ごせるように、出演者みんなで楽しみながらも、しっかりとKing & Princeを届けられたらと思います。
よろしくお願いします!!

▼SiXTONES

SixTONESが表現できるエンターテイメントの力で、
いつも支えて下さっているファンの皆さんに感謝を伝え、
そして、震災で被害に遭われた方々や、
復興で頑張って下さっている方たちへ
エールを届ける事ができたらなと
メンバー一同思っております。

▼Snow Man

今まで僕たちを沢山応援してくださり本当にありがとうございます。
皆で作り上げるエンターテイメント、とくと味わっていただきたいです。
僕たちのエネルギーが、沢山(たくさん)の皆様の心へ届くよう全身全霊でステージに立たせていただきます。
宜(よろ)しくお願いします。

▼なにわ男子

再び先輩方と同じステージに立てること、
そのステージをお届けできること、
とても嬉しく思います。
みなさんへ感謝の気持ちを伝え、新たなスタートがきれるよう、
全力でパフォーマンスさせていただきますので、
一緒に盛り上がりましょう!!

▼Travis Japan

どうもTravisJapanです!!
今回、こういった形で日頃応援してくださっているファンの皆様に感謝や自分達のパフォーマンスをお届けできる機会を頂けて凄く嬉しく思います。
家族でもあるタレントの皆さんとご一緒に素敵な明るい未来を作れたらと思っています!!
応援の程、よろしくお願い致します!
公開:2024-03-02 08:47
更新:2024-03-02 10:16
ギャラリー
[PR]
[PR]