『新婚さん』夫の脚にまたがり…車の後部座席で情熱キス→勝ち確からのサヨナラの理由にMCも「最悪!」

3日放送『新婚さんいらっしゃい!』(C)ABCテレビ
 お笑い芸人・藤井隆、タレントの井上咲楽が司会を務める、ABCテレビ・テレビ朝日系『新婚さんいらっしゃい!』(毎週日曜 後0:55)の3日放送回では、琉球美男・美女カップルが登場する。

【写真】情熱キスで勝ち確→サヨナラ…逆転で復縁した「新婚さん」

 出会いは5年近く前。28歳だった夫がマッチングアプリで彼女を探していたが、なかなか発展せず、宮古島出身の女友達に紹介されたのが妻だった。初めて会った瞬間、その美しさに「どぅまんぎた」=驚いたという夫。一方の妻も夫に一目惚れし、順調にデートを重ねていった。

 やがて5回目のデートで衝撃的なことが…。「沖縄セルラースタジアム那覇」の駐車場で話し込んでいたところ、ムードが盛り上がり、2人は後部座席へ。すると清楚に見えた妻が豹変し、夫の脚にまたがり、唇から耳へと行きつ戻りつ、情熱的なキスを繰り広げる。それはもう「天国か、ここは!?」と夫が錯覚するほどに。

 夫にしてみれば、これはもう勝ち確。交際目前かと思いきや、妻から突然、サヨナラのLINEが…。夫は再び「どぅまんぎた」。実は妻、夫に好意を抱いていたものの、「マッチングアプリでいろんな人と会っている」だの「以前のデートでもここに来た」だの、無神経極まりない話をしてくる彼に嫌気がさしたという。これにはMC2人も「最悪!」と糾弾したが、「本当に最悪」と夫自身も全面同意。妻から連絡先も削除され、音信不通となった。

 しかし約1年半後、コロナ禍になりひとりの時間が増えると、妻の頭に浮かんでくるのは、夫との楽しかった思い出ばかり…。そこで2人を引き合わせた友人を介して再会し、ようやく交際が始まった。

 そして夜のドライブで、今度は「北谷公園野球場」の駐車場へ。案の定、後部座席に移動すると、最初の頃よりもレベルアップした妻が再び。「天国か、ここは!?」状態を再現する夫に、MC藤井が「スタジオスタジオ!帰ってきて!」と叫ぶと、「神様?」というトボけた返答をかまし、スタジオは大爆笑。

 情熱キスで仲直りした2人は、その後結婚。子どもも生まれ、幸せ絶頂のはずが、夫には一つ不満が…。それは妻が「衝撃のチューをしてくれなくなった」こと。それに対し妻は「全く魅力がなくなった」と反論。それもそのはず、結婚してからの夫ときたら。
公開:2024-03-02 10:40
更新:2024-03-02 11:42
ギャラリー
[PR]
[PR]